たま13回忌

先日、たまの13回忌でお墓参りしてきた。

動物たち共同のお墓なんだけど。
淋しくないよね、みんな一緒だから。





いつもは家族でお参りするんだけど、たまたま子供たちは用事があったので。
夫婦二人でお参りに。

たまがお腹にいた時の子供はもう、小学校の6年生だよ。
いつも、たまのこと知らないのに、一緒にお墓参りしてくれてありがとう。





帰りに、二人で北綾瀬駅から綾瀬駅まで散歩した。

千代田線の車窓から見えた、ドームは、
散歩のとき訪ねたら
植物園じゃなくって

温水プールでした(あらあらあら…)
さすがに今日は水着持参じゃないし。

コメント
コメント
うんうん
たまも喜んでるよ

しかしえらいねLぇ

そういうまみにゃぁ夫婦が好きだにゃぁ
2006/11/30(木) 21:02:34 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
くににゃん>たった半年でも家族だったからねえ。
そんにゃこと言ったらテレるにゃあ ぷぷぷ。

2006/11/30(木) 23:49:26 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
