スポンサーサイト
都の施設って
えちさんのブログの記事を読んでいて思ったのだけど、

そういえば都の施設って最近訪れていないなぁ。

新宿に都庁ができたときとか、観光がてら遊びにいったりとか

(確か展望室に行ったんだよね、その時は)

後はなんだろう?

東京都美術館の隣を通って(笑)、上野高校の説明会を聴きに行ったりとか・

直接、都の施設へ、っていうのは最近はない気がする。

区の施設だと。

納税の関係で、出張所に行ったりとか。

子供の劇の地区芸能会で、カメリアホールへ行ったりとか。

それくらいかしら?

都民なのに、意外と都の施設って利用していないんだな。

都営線はよく利用しているけどね。

コメント
コメント
たまには、ね!
時間があるときに、公共施設(お役所など)を覗いてみるといいですょ。

ホールとか展示館とかにも、意外な発見があったりしますし。
私たちのお金(税金)で出来てるものなんですもの!(笑)
2006/11/25(土) 10:43:41 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
 下水道館とか地震資料館、消防博物館…いろいろ行ったじゃん。忘れた?(笑)
2006/11/25(土) 16:29:44 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
えちさんへ>結構、素敵なとこがあったりするんですよね。利用しないともったいないですよね。

びとへ>そうそう、結構行ったのに、都の施設?とかあらためて言われるとピンとこないの、駄目ねえ。
消防博物館、雨に降られたけど、ヘリコプター試乗とか眺められて面白かったね!今度どこに行く?
2006/11/26(日) 23:05:51 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
