有楽町で逢いましょう

大阪のNさんが、お嬢さんの用事でお江戸へいらっしゃるというので。
お逢いしてきましたよぉ。

楽天ブログのお知り合いと、ミクシーのコミュニティのお知り合いと。
全部で9人。

最初は、お茶して、移動して生演奏を聴きながら、飲んだり食べたり踊ったり
できるMちゃんのよく行くお店にGO。

その後は、新橋に移動して、カラオケへ。
みんなでフォークソング大合唱して楽しかったぁ・

特に、、、
Hey Jude が楽しかったぁ。
 
Na na na na na na na~~~~~~~~~~~~~~~~ うふ









その、nanaさんから、お土産頂きました。ありがとう♪

くまちゃん、かわいい。

娘ちゃんと明日は楽しんできてね~~~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
