スポンサーサイト
朝からセールス。
朝の9時50分に、インターフォンがピンポーン。
いちおう、映画見て起きていて、コーヒーをいれるために
キッチンにいたので、インターフォンで出る。

「○○○の白原です」

聞き覚えの無い名前なので、たぶんセールスだろうなあ…と思いつつ、
玄関へ出る。

開けたところ…

「アイレディース化粧品がこの度、初めて「置き化粧」を始めました」





置き化粧????





それって…もしかして…

富山の薬売りの、化粧品版?????





面白過ぎます!!   朝、いちでネタ提供ありがとうございました。
コメント
コメント
えぇ!置き化粧w
すごいですね!

まぁ、買いに行かなくていい点はありますけど、化粧品売り場でウロウロ新製品とか見るのが好きな私には魅力的なサービスではないですね~。

いや、でも斬新かも。
2005/02/27(日) 11:26:01 | URL | ロバ子 #- [ 編集 ]
子供の頃、次から次へと置き薬開封しておかんに文句言われたなぁ。
勝手に使っておかんが払う!悪くないかも。請求が怖いけど。
2005/02/27(日) 20:30:04 | URL | もも #YngG3mz. [ 編集 ]
薬は有効期限が長いからある程度は長持ちして「置き」が可能なんだろうけれど
化粧品って・・・品質が落ちないんでしょうかね?いくらアルコールが入っているからって・・・
なんだか怪し~(怖)

っていうか、ちゃんと玄関で応対したまみぃさんはマジメですね。
私なんか「義妹が資生堂です(ウソ)」とか言ってインターフォンの時点で会話終了しちゃってます(笑)
2005/03/03(木) 00:32:05 | URL | てりこ #TXeTSpk2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
