スポンサーサイト
植物乳酸菌ラブレ☆
カゴメのラブレ。そうそう、あれあれ。

吉永さゆりさんが爽やか~~にCMしてますよね?






これこれ。

前からずっと気になっていたんですけど。

先日、コンビニで買って飲みました♪

あまりにちっこいので、高いかしら~とか思いますけど。

意外とさらっとしていて飲みやすい(もっと濃いのを想像していました)

ラブレ公式サイト

サイトを散歩していたら。

ラブレ菌についての話がビックリ。

植物性乳酸菌っていうのは知っていたけど、

京都の伝統的な食べ物、すぐき漬け から発見されたんですって!

…なんか凄いね。

日本食ってあなどれない。

そしてそして。

130mlのペットしかないと思ってたら、80ml×3本のパックも

あったんですね(これはスーパーで買えるとか)

今度、それも探してみよっと。






コメント
コメント
ヤ×ルトより!?
吉永さんの“しっとりした”CM、気になってたんですよ(笑)。

サイトも見て見ましたゼッ!!
でも、動物性のヤ■ルトよりも植物性はいいのかぁ~。
おなか、壊さないかな。 どう?
2006/11/20(月) 18:43:35 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさんへ>吉永さゆりさんのCM。あのゆったりした感じ。そして綺麗な横顔(うっとり…)
 もとは、お漬物から、なんですね>植物性乳酸菌。飲むと意外とさらっとしてますよ。
 あたしはちょっと便秘がちなので、次の日、快調でした。また探してみようかな?
2006/11/22(水) 18:35:44 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
