スポンサーサイト
くちびるからファイアー

銀装着!から、歯石治療を経て、昨日やっと歯科治療が終わったんですけどね。



くちびるの左端に、口内炎☆ ファイアー

痛いです。まだしみるほどじゃないけど。

さっき、歯磨きのあと、アフタ性口内炎の軟膏を塗って、

ファンケルのビタミンB群のサプリを飲みました。ふぅ…

…ふだんはサプリは常用しないのですが。

最近、風邪のひきはじめは。

鼻水でもなく。

のどの痛みでもなく。

口内炎が教えてくれる。

ええっと

ビタミンBが多いのは…

豚肉(昨日たくさん食べてる おけおけ)

あとはなんだったかな
コメント
コメント
抵抗力落ちてるのかな?
私も 体調がイマイチ、と思うと 口内炎出来たりする。
あまりにも ひどい口内炎は チョコラBB飲むよ~
2006/11/20(月) 11:49:25 | URL | す~ #- [ 編集 ]
す~ちゃんへ>やっぱ風邪のひきはじめかしら。
プールしながら、鼻みず出てたし(ばく)
口内炎やっと少しおさまってきたよぉ。

2006/11/22(水) 18:32:27 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
