竜二
日本映画専門チャンネルで、
「竜二」をやっていたので、録画して久し振りに見た。

金子正次。

この映画に主演しているのだが、33歳で亡くなっている。
映画のタイトルだけは聞いたことがあって、随分前に、ビデオで録画していて
見ていたのだが。

なにしろ凄い存在感。


竜二という役なのか
金子正次という人のドキュメンタリーなのか
ごっちゃになってしまいそうになる。


それほどの凄い存在感。

映画のフィルムに、魂をこめすぎたのか?
何度見ても

この映画は、目が釘付けになってしまう。

そして切なくて、切なくて。
どうしようもなくなってしまう。
コメント
コメント
遠い日に。
ずい分前に、TVで一度見た覚えが・・・。

ん~っ、「竜二」じゃなくて「チンピラ」っていう映画だったかなぁ・・・。
(記憶がすっかりアヤシイえちでした。)
2006/11/12(日) 01:30:00 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさん>タイトルだけはいろんなサイトとかで見聞きしていたので、以前WOWOWで放映された時にビデオ録画して見ました。久し振りにまた見ちゃった。
なんだか…奥さんの思いに、感情移入しちゃいますね。自分の年代に一番近い人にね。

2006/11/12(日) 10:36:56 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
