スポンサーサイト
裾なおし
ブーツカットパンツのいい色(茶色で、光っててカッコイイ)が
あったので買ってみた。

73cmと78cmまた下が選べるのだが、

足はもぉどぉにでもして、ってくらい短いので(爆)

裾直しをしてもらうことに。

隣のユニ●ロジーユーだと、150円って書いてあったけど。

リオさんはどうなんでしょう?

尋ねてみたところ、

5cm以上だったら無料でお直ししますよ~とのこと。

自分で折ってみたら、6cmはあった。わはは。

なかなかカッコイイ出来。やっぱ自分で、縫うよりプロにおまかせしたほうが

シルエットも綺麗だね。

コメント
コメント
すそ直し...
ジーンズのすそ直しを頼むのが、恥ずかしい・・・。

そんな中年オヤジは、なかなかショップで言えません。
2006/11/08(水) 19:31:01 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさん>実は同じよ~なパンツを持っていて、また下78cmのを10cm近くいつも折って履いてるので、ちょっと面倒になってます、それで今回は思いきって、プロにお願いしてみました。
 ブーツカットなので、裾広がりなデザインが、もしかして中途半端になるのでは…と懸念しましたけど
おっけーでしたよ(流行りのスキニーデニムは…ぴったりすぎて…  ばくばく)
2006/11/08(水) 23:47:18 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
