いあ~~~よく出来てる…
アキバのいつもの
ヨドバシへ旦那とお散歩に行ってきましたよぉ~ (^^)

んでひととおり見てから
いつもの
ガシャポンコーナーへ(これがまた凄い数で…  いつもとっても楽しみ 笑)







これはひとめ見て、
下の息子がすげー喜びそう!とか思った。

実際に買ってきたら、中3の娘もけっこう喜んで遊んでました。うふふ。

ほんとにガシャポンのカプセルが出てくるんだよぉ~~~(これで200円は安いかも)

これは集めてもいいかも 笑

…小さい子がいるうちはもっと、喜ぶし、うちみたいに
家族でガシャポンファンの家ではすでに話題になってるのかも?

ちなみに…

一緒に買ってきたコレはいまいち、人気が無かった。
(っていうか…娘は最後の1個からも出てくると思って、本気でガッカリしてた 笑)





あ、マトリョーシカです、念のため(笑)



コメント
コメント
マトリョーシカかわいいですね。
それにこのガシャポンもめちゃめちゃかわいい♪
ほんとにカプセルが出てくるなんてすごいですね。
欲しいかも☆
2006/11/05(日) 21:12:26 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
きいこさん>ありがとう~♪
マトリョーシカ、旦那さんは俺には判らないって言ってました。本物のは顔がちょっと怖いんだよねぇ。
これは、目があって思わず笑顔になったよぉ。
もし見かけたらゲットしてみてね(^^)
2006/11/05(日) 22:14:22 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック