うさうさ占いぃ~~~~
うさ晴らし~じゃなくって 汗

うさうさ占いなるものを、知り合いのとこで教えてもらいましたので紹介!!



右脳左脳占い、略して うさうさ占い


あたしはちなみに…

うさ女ですって!



【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。



を?

人をいったん信じたら疑わない?



全然、合ってるよ(爆)
コメント
コメント
オイラは...

 「さうオトコ」でありヤンしたぁ~~。(?)


      ・・・・・・・・・・・・


当たってるような、そうでないよぉな・・・・。(笑)
2006/11/03(金) 18:29:57 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
返事が遅くてごめんね
えちさん うさうさ占い やってくれてアリガトウ♪
これ判定の仕方が単純だけど占いは結構当たってると思いませんか
最近 右脳にばかり注目集まってますけど脳のなかはもっと複雑で奥が深いよね
別記事あげますね
2006/11/08(水) 05:48:31 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
