スポンサーサイト
銀ブラ
 今日は娘の文化祭のあと、銀座へぴゅ~~~~~。

 ポップコーンを食べるモニターに参加してきましたよ。

 その後、銀座をぶらぶらしてきました。

 あんまりぶらぶらすると迷子になるから(笑)

 …

 和光と、田崎真珠と、ソニービルを散策!

 …

 服カンケイには行かなかったね、うふふ。

 (へたに行くと買ってしまいそうだから…)



 久々の銀座は刺激的!

 シネスイッチが、和光の裏側の通りにあるのは知らなかった。

 やっぱ、銀座といえば、映画かしらん。

コメント
コメント
銀座大好き!
といっても高いbarとかclubではなくて・・・
単に銀ブラ・・・

あの独特な雰囲気が好きだにゃぁ

最近は全く行かなくにゃったけれど・・・
2006/10/28(土) 23:40:23 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
くににゃん>うんうん♪判るよぉ~なんだか大人の街だよね、って自分だって40過ぎたのに、まだまだあそこに行くとあたしもまだまだひよっこだわとか思っちゃう(笑)ロレックス 141 万とか、黒真珠200万とか目の保養もしたし うふ。
2006/10/29(日) 11:50:59 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
