魔法使いサリーDVDボックス発売!
あなたも私も、絶対見たことがある、




魔法使いサリーちゃんのDVDボックス発売!!!

予約限定生産、東映ショッピングのページ

え?予約しかも限定なんですね(値段が半端じゃないので…)




Amazonの予約ページ

Amazonには、限定の文字はないけれど。
他のと一緒に注文すると、初回限定版がお取り出来ない場合があります、ですって。

どっちにしろ…



全109話なんで、定価で78,000しますが…(Amazonだとだいぶ割引になるね)



サリーちゃんの想い出といえば。





サリーちゃんが、石になっちゃったカブ?を助けようとして、魔法が使えないんだけど

えんえん、なんだか忘れたけどあるものを探して、ぼろぼろになりながら、カブを助ける

話が好きだったなぁ。

あと、ポロンちゃんが人間?に戻って、普通の夫婦の子供になる話。
ぼろぼろ泣きながら見てた記憶が…。

手にアザがあるのはダレだったかな…  ポロンかな。


トン吉チンペイカンタの三つ子の話も好きだったな。



へんなお父さん優しいお母さんも好きだったし。

ああ、またサリーちゃんに逢いたい♪
コメント
コメント
サリー「ヨッちゃん、あたし実は魔法使いだったの」
ヨッちゃん「知ってた」

なんて嘉門達夫さんのネタがありますけど
学校の火事を消す最終回は涙なしでは見られませんね。
2006/10/25(水) 20:06:32 | URL | someday #- [ 編集 ]
このアニメは・・・
男もみんな観てたじょ~~

78000円!!

うにゃぁ!!

でも人のことはいえにゃい・・・

おれもまだCD10枚アマゾンに残ってるよ・・・
2006/10/25(水) 21:15:45 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
someday さん>最終回ってばそんな話だったんですね~その時のボロボロになってたサリーちゃんと混ざったかなぁ>記憶。
 繰り返し繰り返し、再放送してましたから、somedayさんも見てたんですね、お母さんの世代じゃないの?もしかして…(^^)

くににゃん>そうそう!男子が見ても面白かったよね。そんでもって学校とか外遊びとかで、その話しで盛り上がるんだよねえ…
 世代を越えても見られるアニメはそうそうないですよねえ…   うるうる
 ますます見たくなってきたぁ…(><)

2006/10/26(木) 16:07:21 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
まみぃさん、先ほどはコチラのブログにコメントありがとうございました。
サブでやってるブログなので更新の間隔が長くなっていますが、またのぞいてみてください。

※本家は http://lara6.exblog.jp/ です。
親バカブログですが良かったら遊びに来て下さい。
2006/10/27(金) 12:48:31 | URL | orion beer #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック