スポンサーサイト
連合運動会!
実は先週、銀歯がとれちゃって、先週~今週と歯医者に通ってるんだけども

今日無事に、銀装着!

昼には弁当買って帰宅して…

あ、そういえば今日、小6の息子が連合運動会だわと思い

近所の一緒の小6の娘ちゃんがいるお母さんにメール。

応援に行くの?って打ったら、これから チャリで行くよぉと返事!

買い物いって、歯医者いって、帰ったばっかだったから。

応援がんばって!と返事を打ったら玄関のチャイムがピンポーーーン。

そのメールしたお母さんでした。あはは!

で、急いで弁当と水筒をかばんに突っ込んで。

夢の島競技場まで、チャリで行ってきましたぁ…  と、けっこう遠い。

(っていうか…あたし一人だったら絶対、イカレナイ  わはは)

 …

着いたときにちょうど開会式が始って、

ちょっと恥ずかしかったけど遅い弁当をかっこんで。

100m走に出た息子を応援!!!!



息子のとこへいったら、「なんでいるの」って言われたけど


あは。


応援してきて良かったよぉ(^^)

(でもちょっと、太股が筋肉痛…  ☆)

コメント
コメント
ごくろうさまでした。

また質問ですが、「連合」って区内で?  高学年生だけの合同?

(すんません。最近のガッコー関係のこと知らなくて...)
2006/10/18(水) 23:52:03 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさん>連合っていうのは、区内の小学校が何校か集まって…という意味ですね。全部ではないけど結構な数集まって、6年生だけで競技の試合をやるんですよぉ。うちは100m走だけだったけど、朝、足痛いって言ってた割には結構早かったです(自己記録は伸びなかったと言ってましたけどね)
 あたしも小中までしか判らないので、他のことは教えて下さいね~えち師匠!
2006/10/19(木) 15:10:39 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
