なんだか
凹んでます

ガンバレ 自分
コメント
コメント
ガンバッ!
(まみぃさん、サンキュー!)業務連絡ー2.(笑)



オイラも立ち直りつつあるけんど。

まみぃさんも、もうちょっと(?)ですか。  ガンバッ!!
 
2006/10/15(日) 02:46:35 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさん>いつもは、ダレかに思いっきりしゃべって発散するんですけどね。 まあ…たまには、ね。
えちさんもガンバ!

2006/10/15(日) 11:39:39 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
どーしかのかな?
だいじょうぶ?
美味しいもの食べて 好きな音楽聴こう!
そんでもダメなら お電話ちょううだい(*^_^*)
2006/10/15(日) 17:11:25 | URL | す~ #- [ 編集 ]
(・-・)・・・ん?
なにかあったの?

人間だからへこむ時のあるよ。
無理に頑張ることないから
しばらくはぼ~~っとしてるのもいいかも?^^
2006/10/16(月) 21:58:24 | URL | ののか #2sQQXnjA [ 編集 ]
す~ちゃん>えへへ。美味しいもの食べて、好きな音楽三昧してみるね。
 もうだいぶ回復してます。ありがとう♪

ののかちゃん>ほんと…のんび~りゆったり~と、ぼぉ~っと過ごしてたよぉ。子供たちのこと、いろいろ考えてぐるぐるしちゃいました…(最近、空回りしちゃってることが多いから…)もう大丈夫。
無理しない、無理しない…! ありがとうね。
2006/10/17(火) 01:24:00 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
