午後5時に。
午後5時ころに

うちのかわいくってうざくって、でも最近お年ごろで、母のことを
醒めた目で見やがる

小6の息子が日光移動教室から帰ってきます


レクリェーションは果たしてうまくったんでしょうか?ウケたかしら…
弁当箱が捨てていいタイプだったので、片付がなくて楽だ

あ、洗濯物が大量に出るのか、洗濯機が大きくて良かった
晩ごはんはちゃんと4人分用意しなくては


さあ買いだしにでも行ってくるか
最近

携帯を買い替えたのはいいけれど着信が判らなくて
2回ほどとってません(爆)

コメント
コメント
オネガイごと!
「移動教室」って、そのむかし林間ガッコーといってたやつで?
キャンプとはちがうのかしら?
(最近のガッコー事情に、うといオヤジでした。)




PS まみぃさん。 お願い事、すみません。
       (ブログペットの件、m(_ _;)m )
                         業務連絡でした。


2006/10/14(土) 12:00:23 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさん>ええっとですね、小5でその林間学校をやって(それは夏休み中なんです)小6の場合はふだんの授業の日にいってくるため、授業なんですよ。それで」移動教室、なんですね。
ブログペットの件、無事終わりました。ペコ!
2006/10/15(日) 11:38:16 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
