玩具菓子だましい炸裂?
娘と買い物にいきまして。
たまには食玩でもゆっくり見ようかなってことになりまして。





こんなものをゲット(笑)





8種類のうちの、1個、携帯クリーナーをゲット(ちょっと嬉しい)


えちご屋さんのウェブリブログで紹介されていたので、TBしま~す。
記事名「やわらか戦車、ご存知ぃ?」


ラレコ先生livedoorネットアニメ ここにやわらか戦車があるよん。


ついでにこんなものもゲット(爆)







いあ~~~~ひとりで買いにいってたら
いったいいくつ買ってきたやら…    あせあせ

コメント
コメント
サンキュー!!です。
えちでヤンす!

TB,ごっつぁんでしたぁ~~~!

また、まみぃさんのコレクションが増えるのかな。( ̄▽ ̄)ニヤ
2006/10/07(土) 17:18:27 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
えちさん>TBそれが…ちゃんと送られてないですよねえ…おっかしぃなあああああ。
 もう1回チャレンジしてみるので、よろしくどうぞ_です。

2006/10/08(日) 00:56:08 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
ゴメン!
まみぃさん、すんませんでした。

最初のTB設定時は、“拒否設定”になってたのょ。

あわてて外しましたから、2回目はOK!!(でした。)
m(_ _;)m   m(_ _;)m ゴメン!!
 
2006/10/08(日) 01:11:45 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
(≧~≦))ププッ
まみぃにゃぁ・・・

大人買いはいかんよ~~・・・

いかん・・・

┐('~`;)┌ ふぅ~
2006/10/08(日) 10:55:55 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
えちさん>あ、TB拒否設定だったんですね?
そっかぁ…迷惑TBとか多かったですか?もしかして…えちさんとこはお客様も多いから。
今度から、コメントで断ってから、TBしますね。

くににゃん>そうそう…子供が一緒だったから理性が働いた(わはは)昨夜はアキバでガシャポンを大人買い(でも娘14歳と二人で500円づつでした)
2006/10/12(木) 11:02:56 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
