B型旋風、凱旋中~☆
B型台風、我が家を相変わらず、凱旋中~~~~。

息子がついに発熱!
昨日の夕方、遊びから帰ってきたところ、
「頭が痛い…」と言い出し、風呂は頭洗うの止めておけば?と
アドバイス。

でも…風呂入って、半分くらいで出てきた。やっぱ…調子悪そう。

その後、熱を計ったが本人が思ってるより熱が出てた。38℃。
それで夜は静かに寝かせて、おでこには熱冷まシートをぺったり。

んで…今朝、近所の小児科内科へ。ここはお姉ちゃんも先日かかった所。
熱があることは伝えてあったので、すぐ先生に
インフルエンザの検査しましょう、と言われる。

細い綿棒を、鼻の奥に突っ込まれる(休日診療では私もやられました 涙)
15分待合所で待たされて、、、で

「やはりインフルエンザですね、弱いけどB型が出ています」


…ど~~~~~~~~ん。
ついに息子にまできたB型、台風…。

これで、まだかかって、ないのは、あたし、だけ~~~~~ 怖い…。
コメント
コメント
まみぃちゃんちはB型なのね。
うちの娘はA型でした☆
今日からやっと学校に行ったとこ。
私ももしかすると週末あたり危ない?(汗)
まみぃちゃんもうつらなきゃいいね・・・
2005/02/23(水) 21:16:54 | URL | ののか #o4rjoBl6 [ 編集 ]
ののかちゃん>娘ちゃん、A型だったんだね。
元気になって良かったね~(^^)
お互い、気をつけましょ~、ウガイテアライ☆
2005/02/23(水) 23:13:32 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
子供さんには辛いですね、インフルエンザ。私はようやく熱が下がり始めました。日によっては全く動けなくなりますね。侮れない。
まみぃさん、くれぐれもご用心を。
2005/02/24(木) 01:12:39 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
インフルエンザ、本当に流行ってるようですね。
僕も昨年かかりました。
まともに歩けなかったのを覚えています。
まみぃさん、充分注意して下さいね。
2005/02/24(木) 10:31:23 | URL | イヌ #- [ 編集 ]
少佐さん>やっと熱下がり始めましたか?
良かったですね~引き続き無理しないで下さいね。私は幸い、まだ風邪ですんでいます。
イヌさん>去年かかったんですか?高熱が大人でも辛いですよね、うちの旦那さんは今年もかかってしまい、とても辛そうでした(T.T)
インフルエンザは予防法は注射以外に無いのかな
2005/02/25(金) 09:29:01 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
