スポンサーサイト
ドラマにどっぷりと…
最近は

ドラマにどっぷりと浸かっていない気がする。


…っていうか

ハマりこんで見れるドラマが少ない というか。


 朝、クロサギの再放送を見ながら書いてますけど(笑)



あ、、、哀川翔さんが刑事役で出てるんだね。これ。

刑事といえば。


また 相棒の新シリーズが始るね。


 あとは草さんの、  


 僕の 歩く道。  かな




…   もっと新しいドラマで、大人がゆったりと 10時代か 11時代で


    のんびり~と 見られる  ドラマがないかなぁ…






  うううううう~~~~~~ん


(ってうちは旦那さんが帰宅して  ニュースとか 見てるから録画しないと

もともと無理なんだけどね)

コメント
コメント
私は、ドクターコトーと、のだめカンタービレを観る事になりそうですw
2006/10/06(金) 10:38:40 | URL | るし #- [ 編集 ]
ドラマはあれですがドラムならw
2006/10/06(金) 10:53:55 | URL | くろおび #- [ 編集 ]
るしさん>あ!それもあったか!
ドクターコトーいいっすよね。再放送で見ましたけど、あれってじわじわじわっといいんだよねえ。
 のだめ…  気になってます。

くろおびさん>ドラム~~のゲーム!今度やりましょう~~~(ただし超初心者モードですが)
2006/10/07(土) 11:44:30 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
