スポンサーサイト
オフ会といろいろと…(つづき)
今回のオフの目玉は、

桔梗さんの店長のバタさんにお逢いできること!
再会!それも東京で!!


なんたる、幸せなんでしょうか、ふふ。

それにしても…物産展は混んでいたですね ぐるぐる桔梗は大人気で
二重三重に人が並んでて。

写メールするだけでも一苦労(それが…送信すみボックスには残ってるのに
ここに貼られていないとゆーわざわざ)

5時にはいつもの竹取物語に入り

(ここは、以前すしバーさんたちがきてた時にオフしたとこで
あたしがすごい酔ってしまってトイレと部屋でずっと寝てたとゆー


鬼門ちゅうの鬼門の店(爆)


でも今回はバタさんにお逢いするとゆー、イベントが待っているので
酔う訳には参りません

でも…最初にゆずサワーだかすだちサワーだかを頼んで(しかも水つき)


その後はずっと烏龍茶だったにもかかわらず

(けっこう酔った    ばくばく)


でも楽しかったぁ
途中であるてぃさん&リアル友達3人が合流してくれたし(くろおびさんに用事だった)
入れ違いで、我らがアイドル☆  ロバ子さん登場☆


その後に、バタさん登場!!!


その後はなんだかよく覚えてないけど
楽しかったっす 笑



コメント
コメント
結局最後は「覚えてない」のかよ!!!
2006/09/28(木) 10:38:08 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
(⌒^⌒)bうふっ

楽しそうだったね!
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
日記をブログにリンクしちゃうと あっちにコメント書けないのよね・・困った(笑)

BBSないしね あそこ・・・
2006/09/28(木) 17:26:08 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
覚えてないって?!(爆)
まぁ、ある意味、眠くて意識モーローとしてたから
そんなカンジなんでしょうかね(^^;)
楽しかったから、ヨシとしましょう~
2006/09/28(木) 18:18:13 | URL | てりこ #- [ 編集 ]
 ミクシィ日記だろうと、ブログにリンクしようと、ひとつの記事に対してコメント書くって点ではまったく変わりないですよね。
「どのサービス上でコメント書くか」ではなく、「あの人の書いたあの事についてコメント書きたくなったので書く」のが基本的なスタンスだと思います。
 不器用な俺としては、あちこちに、それぞれ日記や掲示板を設置している人の方が不思議です(笑)。

 個人的には、そんなふうに思いますなぁ。
2006/09/29(金) 00:27:36 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
すしバーさん>いえいえ、あまりにその後の
会話がリアルであまりにココで言えないような
内容だったので、割愛させて頂きましたデス。

まこちゃん>基本的に日記はこちらで書いているので、あちらの方には、とりあえず日記にリンクをつけたんだけど、、、ほんとはあちらでもお話したいんだよねえ…   ちょっと悩んでます。

てりこさんへ>すしバーさんのコメントにも書いたんだけど、、、ちょっと話した内容が内容だったので、、、、割愛させて頂きました。
 Rちゃんの話とか、Rさんの恋話とか。

そういえば女からナンパするって、勇気いるかなぁ…   しみじみ~~(謎)

2006/10/01(日) 01:07:55 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
いいこと考えたよ!
一回 ここのリンクはずして・・・

日記を書くの
ここをBBSにしますから ドンドン書き込んでね~・・って日記

そしてまたリンクを戻す
そうすれば 日記の場所にBBSができる

あっちにも書き込めるでしょ?

どうどう??(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
2006/10/01(日) 09:08:07 | URL | MACO #9Cy9atPA [ 編集 ]
びとへ>かわりにお返事ありがとうね、いつも。

まこちゃん>今、とりあえず ミクシー日記に
変更して足跡が残せるようにはしてきたけど


記事のなかに自分の、ブログ(ここ)のリンクの
貼り方がよく判りません(哀しい)
2006/10/01(日) 10:27:05 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
