オフ会と墓参りと…   いろいろと
ブロガーさんのいつものメンバーで

東京オフ会してきましたぁ> 土曜

そんでもって、

帯広の桔梗さんが、物産展で、明後日27日(水曜)まで

池袋の東武百貨店にて、

豚丼弁当を絶賛発売ちゅう_____です(^^)


夏休みに帯広まで、十割そばと、豚丼と食べに行ってまいりましたが。

短時間でいろんなメニューを出して頂いて、嬉しかったです。


みんなそれぞれ、美味しくって、慌てて食べるのが勿体無いくらいで。


…それがまた!こんなに早くそれも東京で再会できるなんて(幸せだぁ)


…でも凄い込んでいてびっくり(デパートの物産展に並んで買ったって事が

ないもので…その熱気にあてられそうでした うふふ)



オフ会、みんなで、屋上で、豚丼かっこみました。



今夜、むぼーにも、桔梗さんのタレを使って、


なんちゃって豚丼を子供たちにも、食べさせたいと思います。


(前回の…なんちゃっての時は…  煮込んでしまったのよね ハンセイ…)



網を使って炙り焼きにチャレンジしてみよっかな

やばいそろそろ米を研ぐ時間です




…   アディオス~~~~~~~~~~   >PC

コメント
コメント
池袋東武でやってるの??

桔梗やさんって屋号なのかにゃぁ?

水曜日・・・メトロポリタンプラザに行く予定

夜でも買えるかにゃぁ??
2006/09/25(月) 20:45:55 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
どもど~も。
まみぃしゃん。 心配掛けました。m(_ _;)m

また、覗きに来ますね、よろぴくぅ。
2006/09/25(月) 21:25:37 | URL | えちクンです! #- [ 編集 ]
11月に名古屋に来た際には、必ずたれを購入します。
びといんさんのところで写真を見ましたけど、
かなりおいしそうですね♪
2006/09/26(火) 12:41:01 | URL | tsu #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
定例会楽しかったですね。

豚丼、お子様達の評価はいかがでした?
2006/09/27(水) 20:07:43 | URL | てりこ #- [ 編集 ]
え~~ん!!
今日、東武に豚どん買いに行ったら・・・

最終日で6時で閉店で買えなかったにゃぁ・・・

うにゃと鳴く
2006/09/27(水) 21:10:23 | URL | くにぺんぎん #mD5gn8q6 [ 編集 ]
 今日は午後2時過ぎに売切れたそうです。
 予想を大幅に上回る売れ行きで、最終日まで間に合うかもギリギリだったらしい。
 6時ではどっちみち…(>_<)でも開いていれば、せめてタレだけは買えたのに…
2006/09/27(水) 21:48:55 | URL | びといん@携帯 #bHwfVFXo [ 編集 ]
残念・・・・

今日の午後2時売り切れ・・・
それは嬉しい悲鳴ですにゃぁ!!

人間・・・
無いと言われると余計に欲しくなるものです!!
(((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


2006/09/27(水) 23:45:28 | URL | くにぺんぎん #mD5gn8q6 [ 編集 ]
くににゃん>あ!行ったんですね。池袋東武。。。
大人気で2時終了は早かったですね。

次回は福岡、名古屋と巡回なんですよん>桔梗

えちさん>復活おめでとう。無理しないで下さいね。

tsuさん>タレは絶対、買った方が良いですよ。アレと粒胡椒(粗びきで可)で雰囲気でますよ。

てりこさん>おつかれさまでした!楽しかったですね___疲れたけどね(笑)
 豚丼、ウケてましたよぉ。息子が喜んで大事に食べてましたよぉ(…で足りない___って悲鳴)

くににゃん2>あ、、、そうそう最終日だったから余計にリピーターもいたでしょうね、多分。
あたしももう1回買いに行きたかったじょ。

びと>携帯からお返事ありがとーーです。
そうそう…タレがあるだけでも全然ちがうよね。
あれ、舐めるとほどよく甘くって豚の味が絶妙っす…!!!

くににゃん>だいじょうぶだいじょうぶ!!!
福岡、名古屋と巡回して、帯広にいけば
十割そばも食べられるよ~~~~ん。
(うちらは帯広に食べにいきましたぞよ 笑)

2006/09/28(木) 09:15:31 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック