カセットテープらぶ☆
4年ほど大活躍だったキッチンのラジカセの

表示部分が怪しくなって、数ヶ月。

ついに…ヨドバシにて

買ってもらいました☆ 旦那さま、ありがとう~♪







今度はビクターの、かわいい子ですぅ。

イルミネーションで、パネルはおろか、CDのトレーまで光ってしまって、

なんだか使う方が恥ずかしい今日この頃。



ラジカセ(ケンウッドのランページ)も、カセットが聞けたんだけど。

今度のはミニコンポ(というか、セパレーツ型)は、カセットからMDに

コピー出来るので、、、、、

角松さんのまだCD持ってないカセットをせっせと、録音ちゅ。

なにしろ…もとはLPレコードだから、時々、プツプツ言うノイズもご愛嬌。


コメント
コメント
かわいいじゃーん(横浜弁)
まみぃちゃんのイメージに
ぴったりだよ☆
2006/09/18(月) 02:57:22 | URL | す~ #- [ 編集 ]
音楽のある生活
は良いよねぇ~~!!

オレも毎日TVがつまんないお陰でCD聴いてるにゃぁ

2006/09/18(月) 22:55:24 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
すーちゃん>あたしに、ピッタリ? ふふふ。
可愛いので子供たちにも好評なんだぁ。
CDトレイまで光るので、夜とっても綺麗です。


くににゃん>毎日テレビも見てるしラジオも聞いてるよー。くににゃんは最近は、どんな洋楽聞いてるのかにゃーーん。
2006/09/18(月) 23:47:35 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
