三つ編みって楽しいね♪


ずいぶん前に買ってあった、毛糸2玉。

スラブ糸っていって、太さがまちまちでデコボコしていて、すごい面白い

毛糸なんだけど。

それを、なんと100均ダイゾーで発見!!







色もいい感じ。

グラム数が少ない(30g)ので、たぶんすぐ無くなると思うけど。

これを使って、こんなもの作ってみた♪









ネックレスと、ブレスレット(白×黒のヒモで… これはおまけね)






首にかけてみると、なかなかイイ感じでしょ?

娘に見せたら気にいってくれたので1本あげた。


追伸>>簡単なので一緒にやろうよぉ~~と試しに言ってみたが

やんわり却下された(><)

娘の中学のバザーがあるので、上手くいったら、売ろうかしら?
コメント
コメント
ダイソーには毛糸まで売ってあるんですね。
今は100均に行けば何でもそろっちゃう感じですね。
毛糸を見るとマフラーを編みたくなっちゃいます。
この毛糸面白いですね。
まみぃさんが作られたネックレスもブレスレットもすごく素敵♪
一緒に作りたいです~。^^
2006/09/14(木) 21:27:34 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
きいこさん>お返事遅くなってごめんなさい。
この毛糸面白いでしょ?うふふ。
きいこさん、ふわふわっとした服が似合うから、こういうポコポコっとしたのがとっても似合いそう♪
三つ編みなので超簡単だからオフ会で逢ったらみんなでやりましょう~☆
(酔っぱらってると違うのが出来そうで… ばく)
2006/09/16(土) 09:35:04 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
