スポンサーサイト
1年振りに小説書いてます。
1年振りに小説書いてます(仮タイトル>帰ってきたピンクドラゴン)

いちおう、2話だけはアップして。
手元には後、3,4話分があるんだけど。
続きをまだ書いてない状態…(あせ)

でも、書きたいコトがあるって幸せなことだよね。

なにしろ…小説(ショートショート)の神様が右手(キーボードの場合は両手か!)
に下りてこないことには、あたしは腰が重いんだ。

そんでもって…
以前、あたしはタイトルのつけかたがヘタだなぁ
って実感してたことがあって。

そこからちょっとスランプで書いてなかったのも事実。
でも1年振りだとは知らんかった(正確には1年と2カ月振り?)

踊るのピンクサファイアと、
なんとなく、帰ってきた虎次郎とイメージ?で
走り出してみました…
(ゴールなんか無さそう ですが 爆)

コメント
コメント
楽しみにしています
この後はどうなるの?って
楽しみに読んでます。

私もお話もどきを時々書くけどここ数年はさっぱり…。

勢いってあるんですよねぇ。

断片は頭に浮かぶんだけどそれがうまくつながらない…。
2006/09/08(金) 00:20:12 | URL | いたたん #aYDccP8M [ 編集 ]
いたたんさん>読んでくださってありがとうございます~。
もう、いたたんさんのために頑張って書きますよ~、うふふ。
 
 いたたんさんもお話書くんですね? わーい、お話なかまだわ。どんな風なのを書くの?ミステリーかな? 
 
私は…全然進歩がないので(笑)そこが味かなぁ…と、ほんわか路線爆走中です(激)
 
 無事に完結しますので、ご安心を。
2006/09/08(金) 16:55:19 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
