スポンサーサイト
おっぱいの味?
あら~~~見事なバナナ♪

…じゃなくって
そのよこのピンボケの方なんですけどね。
先日、買い物してたらこれを買ってる初老のおばさまがいて、その時は
荷物が多かったので買わなかったんですけどね。







あたし、コレ好きなんだよね。
名前もそうなんだけど。
甘酸っぱくて、小ちゃい子が喜びそうなとこもグッドグッド♪









パッケージが微妙に変わってるね?何代目なのかしらん。
森永マミー
って、アイドルの名前みたいだね(^^)

コメント
コメント
まみぃさんこんばんは。
まずまみぃさんに謝らなければいけないことがあるんですけど、8/31のあたしの記事(水森亜土さんのイラスト便箋)にコメントを下さっていたのに、実はまみぃさんのコメントを見落としていたことに今日気が付いたのです。
申し訳ないのですが、今日返事を書かせていただきました。
ほんとにごめんなさいね。

あたしもマミー好きです。
学生の頃よく飲んでました。^^
よく見るとパッケージ可愛いですよね。
それにマミーって名前も可愛い。
まみぃさんと同じ名前ですね♪
2006/09/07(木) 23:18:39 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
きいこさん>コメントの返事は遅れても大丈夫ですからね(^^)読んで貰えて嬉しいです。
 マミー好きでしたか?甘いから、男の人はあまり飲まないかもしれないですよね、うふふ。
 そうそう、名前にとても親近感がわきます☆
あれってあたしが子供の頃はもっと、ふつーのパッケージだったような…リニューアルしてから、かわいくなりましたよね。
2006/09/08(金) 16:40:22 | URL | まみぃ #zR9pmsEM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
