スポンサーサイト
キリバンゲット!(びとさんが…ね)
わーいわーい、なんか届きました。
NGさまって誰だか判る?とメールで聞いたところ、


GENさんだよ!
とレスがきたので(笑)
速攻で、あけて写真とってから(ばく)冷蔵庫に収納しました うふ。






おぉ…あけてみると、白い網がかぶさっている… 
なんか神々しいぞ 笑





なんか凄い、大粒なんですけど(^^)
というわけでGENさんありがとうでした。

(って、キリバン当てたのは、びとさんなんですけどね。)

コメント
コメント
最初、お酒を贈ろうと思ってたんですけど、
びといんさんお酒を控えてらっしゃるみたいだったんで葡萄にしました。w

今の時期、地元はこれ一色なんですよ。w
2006/09/05(火) 00:45:10 | URL | gen #- [ 編集 ]
genさん>そっかー、genさんちの方はまさに今、葡萄色一色なんですね~なんか凄い! っていうか、話を聞いてるだけで甘~い香りがしてきそう。
 ごちそうさまです(^^)
 今日はマスカットを頂きますぅ♪
2006/09/05(火) 16:40:53 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
