スポンサーサイト
ダイエー内ダイソー
うちの近所の「ダイエー内ダイソー」が店舗改装の際に無くなってしまった。
 生活グッズ、消耗品のほとんどをそこから買っていたのでえらく不便。
 
 でも、近い範囲で、99ショップがふたつあるので、いいんだけど。
 やっぱりダイソーじゃないと無いものもあったりするので(なにしろ
品数が豊富、コストパフォーマンスがいい)昼さがりに子供たちも誘って
ふたつ駅さきのダイエー内ダイソーへ行ってきた。
 
 いあー、4Fにありましたありました。
 日曜の午後なのでけっこう込んでました。


 今日は、壊れた薬箱の代わりに、300円のプラスチックケース発見!
 しましまタオル1枚。あとごますりセット。
 子供たちは、お菓子とポーチ(200円)。

 なにしろ旅先(先日の札幌)でも寄ってきたとゆーダイソーフリーク。
 狸小路を出てすぐのところにあったダイソーの細長いビル。店舗は5Fまで。
 そこは上から下まで文字通りダイソーのビルで、結構な品揃えだった。
 私の戦利品?は、キティの巾着と、あと数点(なんだか忘れた)

 その小さい巾着はあまり可愛いので、今は飾っている(ばく)
 そのうち見慣れたら使いたいと思う(違)
 

 でも今日、本当に探していたのは、w洗顔フォーム。残念だけど売り切れでした。
80gで、しっとりと優しく洗えるので重宝してるんですけど。
やっぱ使ってる人、多いのかな。


 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
