スポンサーサイト
花より男子~   松田翔太クン☆発見
前から気になっていたんだけど放送は見てなかった、

「花より男子(だんご)」のドラマを朝、再放送しているので録画しながら見ている。
(でも思いきり第1回はとりそこねたんだけどね)

なにしろタイトル通り?にイケメン男子がF4と称して、
主人公の牧野つくしちゃん(井上真央ちゃん)と恋?のバトルを繰り広げちゃうんだわ。

って書くとなんだか、つくしちゃんが、すげーやりての女の子みたいなんだけども。
さすが原作が少女まんが。
一般庶民で、雑草のように元気いっぱいな女の子。
なにかとちょっかい出してくる道明寺(松本潤くんが演じてます)
つくしちゃんが最初憧れていた、花沢類(小栗旬くんが、それはそれはカッコヨク
やっています)は、フランスから帰ってきちゃって、なにかとちょっかいを出してくる

それでワタシがこのドラマの中で気になる人は、
松田翔太クンだ!!綺麗…   目の保養になるなるなる~~~    笑


松田優作さんの次男坊ってだけでもオーラがありそうなんだけど…
お兄さんとはまた違って、凛々しさが違うんだよねえ。
目がくりっとしてお母さんに似てるんだよね。

そういえば… 今、連ドラのレガッタにも もこみちさんのライバル役で出てましたよね
あと、伊藤美咲さんと一緒に、CMにも出てますよね…

すごい綺麗な顔してるので、、、時々見とれてしまう…  ふふふ

コメント
コメント
としきが花沢へヨ
としきが花沢へヨと保養したの?
2006/08/24(木) 18:37:09 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
としき>花沢ヘヨって誰!
2006/08/27(日) 17:12:28 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
松田翔太松田 翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 - )は日本の俳優。父親は松田優作、母親は松田美由紀、兄は松田龍平という芸能一家である。イギリスの美術系の
2007/01/26(金) 02:12:39 | 真菜のblog
