スポンサーサイト
ガンダムミュージアムに潜入せよ
松戸のバンダイミュージアムに行ってきました

8月いっぱいでなくなっちゃうんだって
展示の一部は、栃木県と静岡県に
それぞれ移転されます。




なんど見ても、ザクの頭部は凄い迫力。




部屋を移動して、デッカイ今度は、ガンダム。こちらは身体もあるから
ほんとにど迫力。フラッシュたかれてましたね、たくさん。




ばんだいやの店先にはこんなものも…。




ガルマ様が大好きなワタシのために、安彦良和さんが原画を寄稿してくれていました。うふ♪





そんでもって、自分用のお土産はコレ。




はじめてのガンプラにしては、部品が大杉?(でもちゃんと8歳以上用にしましたよ)

コメント
コメント
旦那さんの状況において、ガンプラ作るの初めてなんです?
意外!
2006/08/20(日) 23:26:54 | URL | あるてぃ #- [ 編集 ]
あるてぃさん>自分でも、意外でしたよ(笑) ザクは作ったよなぁ…と
思ったら「SD」でした(ちっこい、デフォルメしてるやつね)
  中学の時に作った宇宙戦艦ヤマトの小さいプラモ以来ですね。
ほんとはザクIIが良かったんだけども、ガンダムミュージアム内では
売り切れでした。残念!
2006/08/23(水) 11:50:05 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
