携帯電話の色ってどうしてる?
まず最初の携帯は、
ピンク色が好きだったのでピンクが欲しかった。
でも自分で探すのが面倒(ばく)で、実は最初の携帯は
うちの旦那さまが買ってきてくれたものだった。

J-phone、デンソーのマメゾウってキャラクターが見れるかわいいタイプ。
旦那もその色違いの白かなんかで、同時に買替えをしたんだった。
(今、思うと結構はずかしいですね ふふふ)

次も確か、同じタイプの上位機種かなんかで(ピンクが2台続いた)
その次は、青い携帯。旦那さんはその色違いで、回りがシルバーだったかな。
ブルーの携帯の時に、確かボーダフォンに変わって。アドレスも変わって。
旦那に貰ったボーダのシールを貼ったらなんだか、哀しくなっちゃって(笑)
すぐ買替えをした。
 その時は、もっと変わった色が欲しくなって、三菱のミントグリーン色に
したんだった。

 思えば…あたしの携帯の色は、黒とかシルバーとか王道をちっとも
買ってないのね 笑   
まあ、あまのじゃくといえばそうかも知れないけど。

 その次が現在の、シャープの802SH.この機種は頑張って3Gの出たてを
買った割に不具合が多く(やっぱり最初のロットは外れが多いということかな)
2回もショップでのアップデートを余儀なくされ。
先日は突然、圏外表示になりっぱなしで、やっぱりメーカー送りの修理になった。
 それでも…そんな手間のかかる携帯でも…頑張って持っている理由はひとつ!

 色がめっちゃ好きやねん

カシスレッドってパンフには書いてあるんだけど。どうもピンとこない。
赤い彗星の色ともちょっと違う。
パールの入った赤?
ああ、そう。
綺麗なワイン色。
そうそう。

この色がなかなか気に入ってるのだ。
ショップでこれの茶色の人(男性だった)を見かけて以来、他の色の人を見たことが
まだないのだけど。
この赤い携帯の人とはよくめぐり逢う。
なんと家の近所の、一緒にはつうま委員をしている、お友達も偶然同じいろの携帯を
持っているのだった(^^)
コメント
コメント
う~んと...
最初がシルバー。
(プロバイダーはセルラー。ふるぅ~~!)

その後は、......黒、青、グレー、白、そしてまた黒。
(ツーカーの黒。その後はいずれもauですね。)
2006/08/18(金) 00:13:19 | URL | えちクン #- [ 編集 ]
えちさん>えちさんは最初がシルバーだったんですね、次が黒って
とこもシブイですね(ビジネスマン御用達携帯って感じですよね)
今は黒なんですね? 黒もいいなぁ…まだ持ったことない。
黒×シルバーがあったら、ジャケ買いするかも(笑)

2006/08/18(金) 09:18:32 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック