駅前プログ♪
駅前プログで、美味しいところを探そう☆

面白いスポットを見つけよう☆





自分の住む区はまだなかったので、大江戸線で遊びに行ける、

月島プログ

ご紹介をば。

ご存知、もんじゃ焼き屋さんの多い街でございますが。

コーヒー豆やさんがあるんだね(残念ながらお店では飲めないみたいですけどね)

ライブコーヒー 月島店の紹介記事

駅前プログのトップページには、駅前の簡単な地図や、乗り換え案内、時刻表もついていて、

ちょっと仕事や遊びに行ったときについでに、軽く食事でもしようかな…って時の

駅周辺を調べる時に便利!

ワタシの住む街のプログも誰か書いてくれないかなぁ…。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
