Prayer 角松敏生25周年記念アルバム発売!!
でも、発売日を知らなくて(ばく)
たまたま知り合いが携帯で電話くれて、公式サイトを見にいって
その日に発売されていたことを知りました。
 夜遅かったので、27日に買ったんだけどね。

 いつもはCDを買うと(シングルなんか特に)
 エンドレスで聞いてたりして(ボニーピンクしかり、WATしかり…)
 あまりに頻繁に聞き過ぎて、自分が飽きていたりするんだけど(ばく)


今回のアルバムは、タイトルに書いた通り角松さんの25周年
ということもあって、
じっくりゆっくりのんびりと聞き込んでみたい、と思う♪

いつでもどこでも聞けるように。i-Podにもすぐに読み込んだし
♪るんたった

今日は。「日照雨~SOBAE~」って曲にグっときたよ。詩もイイ感じ。
今回は、歌ももちろんだけど、ジャケットの角松さんと、白いワンコがかわいい。
ゴールデンレトリーバーかな? きっとモデル犬だと思うけどね。

猫と一緒の角松も見てみたい。うふ。
コメント
コメント
角松さんって!
そういえば・・・、

角松さんて、V6の「輪になって踊ろう」を作ったんじゃ?
(違う? 違ったらゴメン!)
2006/08/04(金) 14:53:39 | URL | えちクン #- [ 編集 ]
えちさん>お返事が遅れてごめんなさい。

そうそう! 角松敏生ってその「輪になって踊ろう」の角松さんですよ!
えちさんよぉ~~くご存知! 彼が休業中に、V6に書いた曲(みんなの
歌で当時かかっていました)で大ヒットになって、なにかの番組にも
長万部太郎の名前で、出て唄ったんですよぉ、懐かしい♪
2006/08/07(月) 14:56:11 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
