スポンサーサイト
シャランラ シャランラ♪
 シャランラ シャランラ ヘイヘヘイ~  シャランラ~♪
は、先日のカラオケでは唄わなかったけど。

 ミスチルの「未来」を娘と唄ったよぉ。
 あと、KAT-TUN の Real Face を試しに唄ったんだけども、
やっぱサビしか唄えないし。肝腎のラップを唄う人がいないと駄目なことに
気付いた(遅いって)
 あたしが大好きなEXILE も、踊れてラップ唄える人が必要だな。

 残酷な天使のテーゼ
 永遠に アムロ
 愛おぼえていますか
 
 あと大好きなスピッツから「空も飛べるはず」
 ほんとは、
 「ロビンソン」が一番好きなんだけど、あれは唄うのが難しい。

 大好きな曲が一番うまく唄えるとは限らないのが、ちょっと哀しいね。
コメント
コメント
同感です!
好きでよく聞いているはずなのに、カラオケになると「…あれ?」。
スピッツはいいですよね!時代が流れても廃れない感じがします。
2006/07/19(水) 20:57:07 | URL | りみ #7DX8b6u2 [ 編集 ]
カラオケ ひさしく行ってないですね~
私は 酔うと キューティーハニーを歌うらしいです・・・
2006/07/20(木) 09:41:34 | URL | す~ #- [ 編集 ]
カラオケ・・・ずっと行ってないです。
私、仕事中、よく歌ってるんだけど(笑)
最近は「巡恋歌」を歌ってます。
歌詞が好き♪
2006/07/22(土) 22:03:54 | URL | ののか #2sQQXnjA [ 編集 ]
りみさん>よく聞いてなおかつ口づさんで、十分?練習したつもりになってるだけじゃ唄えないんでしょうかね? 
 スピッツはどの年代の人が聞いても違った感想が持てそうで良いです。
 初期のころの、ミスチルもそうですよね。

す~ちゃん>カラオケ行ってないよね~、あたしも墓参りでひさびさ、家族カラオケしましたよ~(旦那さんのお母さん&弟と、ウチの家族と)
 そういえば友人とカラオケしてないなぁ。
 す~ちゃんの誕生日飲み会はカラオケに決定(^^)

ののかちゃん>あたしも、しょっちゅうチャリ乗りながら、とか風呂入りながらとか唄っちゃう。
 「巡恋歌」いい曲だよね~。ぐっときちゃうね。
誰か私たちに歌ってくれないかしら? うふ


2006/07/22(土) 22:27:55 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
お久しぶりです。

スピッツの「ロビンソン」いい曲ですよね。
僕は音痴なので、カラオケは全然×××です。
たまに付き合いで行くこともあるけど。。。

マリモはオレンジレンジが大好きです。
2006/07/23(日) 18:09:54 | URL | haghag10R #- [ 編集 ]
サビをアムロした
サビをアムロしたかったの♪
2006/07/24(月) 11:24:11 | URL | BlogPetのとしき #- [ 編集 ]
シャランラ~♪

最近の唄をほとんど知らないんで、つい昔のアニメソングとかを歌ってしまう今日この頃です。

スピッツはいいですよねぇ。でも、言われるとおり、難しいんですよ、裏声になったりするのが多いんで。
2006/07/24(月) 22:21:22 | URL | kbt #- [ 編集 ]
>愛 おぼえていますか
いいチョイスじゃないですか!
僕は出だしとサビしか歌えませんけど。
まみぃさんは歌に詳しそうなんで機会があればぜひご一緒しませう♪
2006/07/25(火) 17:53:47 | URL | someday #- [ 編集 ]
お返事が亀レスですみませ~~~~~~~ん(泣)

はぐはぐさん>ネットへお帰りなさ~い(^^)
 自分の声の音域をきちんと把握出来たら、音痴って直るような気が
するんですよねえ。マリモくんといろんな歌うたって練習しませう。うふ。
 私も久々、家族カラオケで歌ってストレス発散しましたです。
 オレンジレンジは、踊りながらノリノリで唄うと楽しそう♪ 
夏はやっぱり、「あっは~ なんかイイ感じ~♪」ですね。

としき>そっかそっか! としきもガンダム好き? ジオンは? 笑

kbt>あたしも最近の歌は、ドラマの主題歌かジャニーズ系しか
知らないので(笑)昔のアニメとか、フォークソングでお茶を濁してます。
新旧取り混ぜて、上手に唄ってる人をみると憧れちゃいますね。
そっかースピッツは裏声か。さらに高音に磨きをかけねば。
(酒が入ると高音が出ないんですよ、年かなぁ …  ばくばく)

somedayさん>おぉ! 褒められた! 嬉しい(^^)
びとさんにも一緒に唄え~とか強要しちゃって(酔ってるから 笑)
苦しそうでしたよ、って自分も苦しかったりして。
愛おぼえていますか、は名曲ですよね。
そうそう、カラオケご一緒しませう~~~♪






 
2006/07/27(木) 10:13:10 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
