スポンサーサイト
ラムズ・マークスのドクターデオドラント
夏の必須アイテム!デオドラントグッズ。
夏の満員電車や、外出、夏はデオドラント対策が気になる時期。
そんな中、CMを見ると色んなメーカーが特色を謳っていますが、あなたは本当に効果のあるデオドラント剤に巡り合った事はございますか?今までのデオドラント剤で満足していますか?
「消臭力が弱い、効果が持続しない、肌が白くなる、制汗剤のニオイが気になる」
そんな声を耳にします。

*****

夏って、汗かきますよね~。誰でも絶対、汗をかく。
それだけならいいんだけど、結構それが乾いた後に、臭ったりしませんか?
しょ~~~がないんだけど。
デオドランド効果が高くて、なおかつ余計な匂いがしないもの、ないかなぁ?

そんな時の強い味方!

*****

ミョウバンせっけんで、夜や朝、ニオイの気になる部分を洗うことで体臭をしっかりと消し臭いにくい体質へ。さらに肌を引き締めて汗を抑えます。
そして、ミョウバンスプレーを使う事で、完全に制菌・殺菌。
これにより、一日中ニオわないデオドラントが完成したのです。




サイトはこちら。ラムズ・マークス

商品の販売ページはこちら。ドクターデオドラント

 私は、あまり制汗剤とかは買わないんですけど。でも去年初めて(笑)
Banのせっけんの香りって奴を買ってみました。ダンスで汗をすっごくかくので。
今はダンスもやめちゃったので、使うことも少ないのですけどね。

 ドクターデオドラントは、「みょうばん」を使っているところがポイントだね。
日本固有の自然のものを使っているところが、環境にもカラダにも優しい、よね?




コメント
コメント
む!
最近使ってます、デオドラントグッズ。
Agとかいうやつ(正式名称は?)

みょうばん・・・明晩ではなくてwww
2006/06/30(金) 00:03:19 | URL | てりこ #- [ 編集 ]
夏は汗の臭い気になりますね。
最近はずっと、リフレア/デオドラントリキッドというものを使ってます。
こうゆうものは夏の必需品ですね。
まみぃさんが紹介されてるデオドラングッズも気になります。
2006/06/30(金) 11:44:48 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
てりこさん>デオドラントグッズ、やっぱり女性から反応きましたね☆
あ! 私、その「Ag」ってやつ、気になります~。銀イオンだったかな?
効き目がどうだったか、今度教えてね~!!

きいこさん>やっぱり汗の臭いがしたら、嫌ですもんね。
>リフレア/デオドラントリキッド … は使い心地はどうですか?
きいこさんも教えてね~!!
2006/07/02(日) 21:19:48 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
