スポンサーサイト
A Perfect Sky

今日は曇りだけど、ね☆

ご飯の支度も半分終わったし。

ツタヤに行って、CDシングル買ってきま~~~す♪るん

あれから、何度かラジオでもかかっていたんだけど

いつも途中から発見して、結局最初から聞いたのは。

先日の土曜のcountdownTVでした。でもライブが録画出来た、わ~い♪

ライブはもっとカッコよかったよ!!

☆きみのむねっで なっかない~~~で、おかずの支度するぞぉ~!笑

コメント
コメント
おっ、コレね!
「A Perfect Sky」 BONNIE PINK / ボニー・ピンク

資生堂”ANESSA”CMソング
【初回限定盤】
アネッサ・レジャーシート付数量限定スペシャルパッケージ
2006/06/28 発売


「アネッサ・レジャーシート」!
記事UP、よろピクゥ~~~~~!!(笑)

...ついでに、まみぃちゃまの“夏限定nudy”画像は?

      。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノ


  
2006/06/28(水) 18:00:25 | URL | えちクン #- [ 編集 ]
えちさん>あ、検索してくれたんですね♪ えちさんもドライブのお供に
どうですか? ボニーピンク! ドライブに似合いそうな曲ですよ~!
あ、レジャーシートがついてるやつは初回特典のやつであたしが買った
のは通常版なので、ついてないんですよ(初回、の方はジャケットに
蛯原友里ちゃんも載っているとか!)
 わっはっは。あたしのそんな画像を載せたら、fc2で凍結されますって☆
2006/07/02(日) 21:11:09 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
