スポンサーサイト
BANDAI こんなん、出てます
 今日の午前中はね、小6の息子の小学校の、学校公開の受付の
お手伝いだったのね。

 昼に帰宅する時に、いつもの99ショップに寄って、晩ごはん&
昼ごはんの買い物をしたんですけど。

お店に入る前に、おや足元になんかあるぞぉ! おやおや…

 なんと! ガチャガチャが6台も!!
最初は、全日本代表カラーのTシャツ型、携帯クリーナー(値段不明)に
目が釘づけになってたんですけど。
その後、横を眺めていたら。こんなものが!







旦那さんとこにも、バンダイの記事がありましたよね?
って、あちらは、ガンダム1/300シリーズでしたが。

こちらは、BANDAI の「 HELLO KITTY ヒロインズ えほんストラップ」
ちゃんと絵本のケースに、ストラップはさむ切込みがあって、きちんと
収納も出来る! やるじゃん! 笑






ちなみに、最初の話に戻りますけどね、学校公開で息子のクラスは2,3,4
時間目が家庭科で。

見学した時に息子の班で釜で炊いた、ごはんで作った高菜入りおにぎり。
キティと並べて撮影してみました♪  るん





追記>>
全日本カラーのTシャツ型、携帯クリーナーもかなりイイ感じだったので
お菓子買いにいくついでに売ってたら買うかも。

蛇足>>
小6の息子にその話をしたら、そっちの方を買ってこいよなぁ~って顔された 笑



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
