スポンサーサイト
BONNIE PINK でフライング♪
やっちゃいましたよ、ええ。

最近、よくかかるんですよ。あの曲。そうアレ。
エビちゃんこと蛯原さんがズバーンと飛び込むアネッサという
日焼け止めクリームのCMでかかる、あの曲ですよ。

なにせご飯のしたくしながらFM聞いてるので、ああ、この曲好き~と
思ってもすぐには録音できないので、みんなキレちゃう

今日かたかかって、MDにコピーして。
やっと歌っている人が、
BONNIE PINK ということまで判明。
J-WABEの女性DJさんが流ちょうすぎて、パーフェクト…までは
タイトルが判ったんですけどね。
スカイ? スタイ? でもパーフェクトスタイとは言わないよねえ…

そんなうろ覚えのまま、CMであれだけガンガンかかってたらもうとっくに
CDも出てるだろうな と近くのツタヤまで探しに。

ところが全然見つからない。レンタルのところにもない。

思い余って、タイトルもよく判っていないのに、店員さんに
尋ねてみることに。
「あの~、BONNIE PINK で、タイトルがよく判らないんですけど、
蛯原さんのCM、アネッサでかかる曲で」
 ってこれだけのキーワードで店員さんに、PCで探して頂きました。
店員さん3人のうち、お話してる時に、
「あ~エビちゃんのCMでかかってるやつ」
って判ってくれる方がいて、ほっ。

しか~~し!

まだ発売前だった!しかも6月28日だって…かなり先じゃん!
一応、通常版で予約いれてきたけれども、それまでにもう熱が
醒めてるかもしれないやね…。ふほほ。

探してる時に知ったのですが。
BONNIE PINK ってデビュー10周年なんだね。
名前は知ってるけど、曲はあまり知らなかった。もしかしてFMでは時々
聞いてたのかも知れないけど。

似てる名前で、BENNY Kはブレイクしましたよね? え?似てないって?爆

追記>>名前の表記が思いきり間違っていたので、6/28に直しました。ゴメン!
コメント
コメント
クリスタルケイの立場は・・・
えびちゃん!!

かわいいよねぇ

あの水商売系のメイクすきだす!!
2006/06/05(月) 21:47:22 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
一応参考までに・・・笑
http://www.wmg.jp/artist/bonniepink/

本来シングルカットの予定が無かったコノ曲ですが
反響が大きい為、発売が遅れている状況だそうです。
2006/06/05(月) 23:27:58 | URL | T-Style(るし) #- [ 編集 ]
ナニゆえに・・・
オジサン年代としては、
ナニゆえに「えびちゃんブーム」なのかが
いま一つ理解しきれない・・・。
確かに“いま風”なルックスですが・・・。
(水着を外した彼女は、あのあとどうなる????)
2006/06/06(火) 16:53:47 | URL | えちクン #- [ 編集 ]
まみぃさんお久しぶりです♪
ブログのテンプレート変えられたんですね。
月のデザインがとっても綺麗。

ラジオを聞いてるときに、「この歌いいな」って思う曲が流れても、DJが流暢すぎて曲名が聞き取れないことってあたしもよくあるなぁ。><
2006/06/06(火) 23:33:53 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
>なにせご飯のしたくしながらFM聞いてるので、ああ、この曲好き~と 思ってもすぐには録音できない

 そういうときは見えるラジオが便利です、とか言ってみます(FM受信できるケータイが「見えラジ」対応したりしてます)。
2006/06/06(火) 23:56:44 | URL | メガーネ #VWFaYlLU [ 編集 ]
くににゃん>私的には、マックの海老フィレオの蛯原友里がカワユクて
好きだにゃ~~~~ん。

るしさん>あ、CMで流れているからってシングルになるとは限らないっすよね、そういえば。でもエビちゃんで話題にならないはずがないっっ!!
「嫌われ松子の一生」の主題歌もBONNYさんデスよね?要チェキラ☆

えちさん>エビちゃんと、押切もえさんは女性誌からブレイクしましたよね? ファッションリーダーってやつなんでしょうか? うふ
私も割と最近まで知りませんでしたよ>もえさん ブログもやってますね。

きいこさん>おひさしぶりです~元気そうで良かった♪
前回のオフ会で、ぽち子さんと「月の光が好き」って話をしていて。
そこからこんなテンプレに。ちょっと真っ暗すぎたかな?

メガ~ネさん>あ、ようこそ、辺境ブログへ(笑)あ~ 今の携帯はFM受信出来ないんですよね~。見えるラジオが表示されるやつ欲しいな。


2006/06/07(水) 16:16:54 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
アネッサの曲はイイですよね!
私も好きです(そっか、6/28発売・・・とw)
あのCMのエビちゃんは可愛いと思います。
牧瀬理穂に似てるし。
あまり化粧でケバケバしない方が可愛いと
思うんですよ~
2006/06/08(木) 16:44:14 | URL | てりこ #- [ 編集 ]
てりこさん>お返事が遅れてごめんなさいです。
そうそう! アネッサのあのノリのいい女性ボーカルの曲です! 
タイトルは「A Perfect Sky」です~よろしく~!!
 こちらも、キレイな女性です~目の保養~(ちがうか?)
2006/06/15(木) 22:02:18 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
