Q10入りを、買ってみた♪
先日、TVで見て気になっていた、Q10入りのものを近所で
見つけたので買ってみた。

あらためて、TVの力って大きいですね。ふほほ。




丸くなっちゃうから、アイスはなるべく控えてはいるんですけど。
美味しくて美容にもイイなら最高だなぁと思いませんか?





なにしろ時代に逆行して、紙箱入り。開けると中からまるで美容クリームの
ようないでたちの、カップ登場♪
 もうこれで、あたしはknockdown~ わはは




それで肝腎のお味のほうなんですが。
思っていたよりかは美味しかった。
けっこう濃厚かと思いきや、ちょうどいい濃さ。
Q10とかビタミンEが入ってるということで、もっと薬臭かったら
どうしようとか思っていたのですが。
よくビタミン入りのキャンデーとか、不味いやつを連想したからね。

アプリコット&バニラ味っていうのが、うまくその「薬臭さ」みたいなのを
打ち消してくれてるみたい。

お値段は170円でした。


コメント
コメント
おぉ、美味しそう!
オトコでも、美味しいモノは好きっ!
(でも、Q10は意味ねぇ~~か?喰っても・・・)

 ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

     まだ、変わりなし?(笑)

 さらに“美しくなったまみぃ”さんは、いつ?
  
2006/06/04(日) 13:42:34 | URL | えちクン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
