白猫キティちゃん
以前、エキサイトブログで「ブログってなあに?」というブログを
やっていたのだけれども。

それとは別に、エキサイトでもう1個、別室を持っています。ふほほ。
別室なので(つまり別のアドレスでIDをとっているので)名前がまみぃじゃ
ないのが難点?

そちらの方では、atsuko65 という名前にしてあります。
白猫キティちゃんというサイトです。

半年ぶりに(笑)、自分の持っているキティを撮影した写真だけ抜き出して
(とりあえず2005年のぶんだけ)アップしています。

とはいえ… fc2でも同じ写真を載せているのですけど  汗。
良かったら見てね(^^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
