テレビまみぃ(占いネタですから… )
俺育て!虎ヘッド風味:第二部 すごいぞ!『テレビ欄占い』へTB.
もちろん!自分もやってみたぞぃ。ぷぷぷ。

テレビ欄占い

さて、私のタイプは…?

*******************
8ch.テレビまみぃ
<<朝>>
5:30 まみぃモンTV 激安まみぃと旅行▽タヒチで岸谷五朗が
7:00 めざましまみぃ 石黒賢が語る、腕時計のこと▽総理大臣はナゼ冷たい
8:30 ルックルックまみぃ 浅倉大介宅前から中継▽椎名桔平さん破局?
9:30 まみぃ殺し・酷い女 篠原凉子 草刈正雄 木村拓哉 山本圭一
11:00(S)観月ありさの演歌まっしぐら 菅野美穂
11:30株式(N)
11:50(N)ウォッチ◇(天)
<<昼>>
0:00 おもいきりテレビ 侍完全撃退法▽バンジョー料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守ったねり歯磨き物語
1:30(S)黒い駄菓子
1:55 わいわいワイド 仲本工事さん山口で号泣▽激ヤセ南原清隆の謎▽桜井翔のくさい豪邸
4:00 母と子のテレビターイム まみぃさんといっしょ▽50まみぃー▽作って
▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たままみぃ太郎
5:54(N)の林
6:23 (N)スクランブル MD法成立で何が変わる?▽しょぼいブラジャーならおまかせ 阿部寛 辰巳琢郎ほか
<<夜>>
7:00 まみぃのまんま 「今でも草なぎ剛と一緒にお風呂入ってるやて?」 石橋貴明
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! インド縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽剣山を探せ!▽徳川埋蔵金は神戸にありと緒川たまき絶叫大塚寧々大慌て▽佐賀温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…森口博子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「まみぃランド」(1990年お台場・兵庫・原宿合作) 谷啓監督 玉置浩二 柴田恭平 鶴田真由 武田真治
10:54 (天)
11:00(S)11時の音楽ショー 細川直美vs岡本夏生!
11:30 (N)出来事
<<深夜>>
11:55 スポーツまみぃ 渋谷のエース初登板…▽0:07まみぃッコ 爆笑新企画うるさい右耳他▽42まみぃ24時間全裸でトーク!
1:25 まみぃのエロスぎりぎり 松本潤感激山崎まさよしと
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

まみぃさんの平均視聴率は、11.3%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

<<<フジテレビ系列さんの性格>>>
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

****
個人的には「松本潤感激☆」…   これだけでいいっす(爆)


コメント
コメント
いいなあ・・まつじゅん(それだけかい!)

今のところ、私が一番視聴率悪いですね・・ふえーん。
2005/02/07(月) 16:47:58 | URL | スノー #zocTwkd. [ 編集 ]
午後4時からのまみぃさんといっしょ・・・ありそうなタイトルですよね。
すんごい楽しそう!

その後の忍たままみぃ太郎・・・ズレたネーミングが笑いを誘いました(笑)
2005/02/08(火) 20:56:10 | URL | てりこ #TXeTSpk2 [ 編集 ]
スノーさん>いらっしゃいマセ~(^^)
いいっしょ。まつじゅん。
草?さんと風呂入る…もちょっと想像して赤くなりましたけどね(爆)
スノーさんのメガネ記事にTBしましたぁ~☆
てりこさん>忍たままみぃ太郎…忍者修業でも積むんでしょうかね~。恐ろしく時間がかかりそ~~ 笑 てりこさんもやってみそ☆
2005/02/09(水) 12:49:20 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
3:25 催し

これ、踊るんでしょうねぇ。
2005/02/09(水) 13:44:31 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
すしバーさんご紹介のテレビ欄占いをやってみた。なお、赤文字は注目番組である。3 テレビKen 5:16 日本Ken話(再) 5:30 朝もはよから元気Ken 7:00 おはようKenです お得! 激安Ken▽今すぐ食べれる渋谷のKen▽左耳がしょぼい? 8:00 モーニンKen 山崎努、東京都知事に立
2005/02/06(日) 10:26:17 | BLOG STATION
すしバーさんのところから広まり始めている「テレビ欄占い」私も、なにげにやってみたんですが・・~~~10 テレビスノー4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のスノー 7:00 ズームイン! スノー (天)▽スノー対山咲千里▽東京で高倉健が万葉集の魅力生中継 8:15 (字)朝の連続
2005/02/07(月) 16:45:49 | White Letter
