スポンサーサイト
キレイなカラダを作ろう♪
からだ巡茶で、キレイなカラダを作ろう♪

広末涼子さんのCM、もう見ましたか?
キレイでしたよね。

1児の母とは思えません。
うらやましぃ~ (><)

そんな広末さんに、ちょっとでも近づきたくて。
からだ巡茶でデトックス始めよう♪

からだ巡茶のサイトは、こちら




今日のお昼ごはんに、410mlを飲んだんですよ!
ふくらはぎのマッサージのやり方が載ってるリーフレット付きでした。

コメント
コメント
こんにちは、初めてお邪魔します。
ヒロスエさんのCM素敵ですよね~。
本当に1児のママとは思えないですね!
あんな風にキレイになりたいです~。
このお茶飲んだらなれるのかな?
マサージのリーフレット付きなんていいですね♪
緑茶なんでしょうか?
2006/05/25(木) 14:14:20 | URL | かれん #ESQrYwFY [ 編集 ]
かれんさん>はじめましてコメントありがとうです♪
あのCMけっこう話題になってますよね? なんでもポスターだと
広末さんのキレイなおなか(全然ぽっこりしていない!ウラヤマシイ)
が見れるとか(CMでは見れませんけどね)
お茶試しに今日飲んだのですが、飲みやすいですよ! ウーロン茶が
ブレンドされてるのね。流石! 爽健美茶のコカコーラだわ と思いました。
2006/05/25(木) 14:46:59 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
