スポンサーサイト
お散歩もダンスカテゴリーに(むりやり)
そういえば、おでかけはあまりしないので、おでかけ&お散歩カテゴリは
作っていないのね。
ほとんど、「日々のつぶやき」カテゴリになっちゃってる 笑。




というわけで、お散歩。
「鳩とおぢさん」 笑。旦那さんとお散歩しました。





いつも見慣れた橋も、写真撮って後から見ると、感じが違うね。

コメント
コメント
 カテゴリ名は変えられるよ。
 俺は、散歩や見物関係を一緒くたにした「まち歩き」ってカテゴリを作ってる。
2006/05/21(日) 23:33:24 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
今日はいい天気でしたものね。
夫婦で散歩とjはいいですね!
しかし「dance! dance! dance!」ってのは(笑)
2006/05/22(月) 01:36:40 | URL | マンガー #- [ 編集 ]
こんちわぁ~。

都会の中を散歩してみると、
「あれ、こんなの出来てる。」とか「あっ、気付かなかった。」とか、
発見があるからオモシロイかも。

田舎の散歩は、
「あれもなくなってる。」「どっかにあったはず・・・。」
という消失さがしになってしまう。(笑)

2006/05/23(火) 08:17:53 | URL | えちクン #- [ 編集 ]
びと>カテゴリー名を変えると今まで○○だったものが全部、カテゴリーが
○○に自動的になるの? そうは簡単にはいかないのかなぁ。

マンガーさん>二人で歩いてはいますけど、並んで、は歩いてないんですよね。たま~にすれ違う二人連れは並んで歩いてる方が多かったなぁ。

えちさん>繁華街だと確かに、前きた時にあった店がもう無くて全然職種が
違う店になってて驚く時がありますよねえ。家の近くの住宅街だと…全然代わり映えが無さすぎ…。ふほほ♪
2006/05/25(木) 14:37:35 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
