スポンサーサイト
これで無くさない … かなぁ~?
オフ会の帰りの深夜の個室に傘を忘れちゃって。
改札出た後に気付いたんですけどね。
もう、錆びててちょっと買い替えようかぁ…  って思ってたので。
そのまま置いてきちゃったの(お掃除のおばさんごめんなさい~ 
最近謝ってばかりだわ うるる~)

んで、家の近所でゲット!
ちゃんと大人用60cmだけど。材質が思いっきり子供用とほぼ一緒。
(っていうか…小6とかの高学年向きなのだろうか?)




1500円のチャーミーキティとかいう、新しいキャラ(なんでもキティが「飼ってる」
仔猫というストーリィらしい…  やれやれ)の白×ピンク、黒のもあるにはあったけど
いまいち、チャーミーのコンセプトには共感出来ないあたしには似合わない。




というわけで。1,050円のコレにした。
狙ってた訳でもないんだけど、部屋のなかで傘を差して置いてみたら、にゃあが
珍しそうにしっかり中に入りました♪  ん、グッジョブ(笑)
コメント
コメント
かわゆいぜぇ!!
にゃぁあ!
2006/05/19(金) 00:07:37 | URL | くにぺんぎん #- [ 編集 ]
にゃぁ~!ほんとにかわゆいね。
雨の日に一緒に傘に入りたいね~。
2006/05/21(日) 16:27:38 | URL | ぐー #- [ 編集 ]
くににゃん>おニューの傘の写真を撮ろうとして、部屋のなかで
広げたらにゃあがいそいそ入ってきたので、笑っちゃいました(^^)
かわいいっしょ?

ぐ~ちゃん>新しいものとか、外にあるものを部屋に入れると絶対
匂いをかぎにくるよねえ。いろんなこと調べてるのにゃ~~ん。
雨のなか、一緒に散歩する猫ちゃんほんとにいたら、ビックリだよねえ。
猫ちゃん濡れるの嫌がるっしょ。
2006/05/21(日) 23:36:56 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
