ウワサのア・イ・ツを食べてみた♪
あのですね。
前から近所のスーパーで見かけていて、ずぅ~~~っと気になっていて、
でも、普段買う値段が、
「特売!108円!」とか「特価!98円!」とか
なので。
よく見かけるタイプは、そのなにしろ、名前が面白い。

「風に吹かれて波乗りジョニー」
そちらの方はふたつに別れるんだけども、もし1個食べて、家族がみんな
気に入らなかったら、あたし一人で食べるんかい?!とか思って。




こちらを買ってみました♪
「豆腐野郎」  248円~!! 確かに大きいんですが、やっぱり普段の値段の
2.5倍は、ちょっとためらうよねえ~
よっぽど豆腐好きなら…迷わず、買い!!なのかな?

んで食べてみての感想!

柔らかい~美味しい~!!
でも食べにくいらしくって…家族みんなは不満そう…    うるうる

追記:書き忘れていましたが、ここのサイトも面白いんですぅ。
っていうかオシャレ。

男前豆腐店HP
良かったら覗いてみてね。インパクトあって面白いっす。

コメント
コメント
私は迷わずコレ買ってますよw
だって、コレ食べたら他のヤツ買って 
食べようと思わなくなっちゃたw
2006/05/12(金) 19:58:47 | URL | T-Style(るし) #- [ 編集 ]
るしさん>良かった!!ファンがいましたね~!! やっぱり?
美味しいよねえ…   でもあたしの料理のセンスが無いんです
よね。なんかうまい料理法とか無いかなぁ?  ううむ。

2006/05/12(金) 20:56:34 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
こんばんは
そうそう。
お誕生日おめでとございます。
良い一年でありますように。
ここは、なかなか重たいですね。
また遊びに来ますね。
2006/05/28(日) 01:19:13 | URL | いた #sZuoGHFE [ 編集 ]
いたさんへ>お~! 遊びにきてくれてアリガトウ! そうそう。
ここはなかなか、というよりはかなり重たい…かも知れないね。
ぽけでび… あたしもあまりやらないからそろそろ外そうかなぁ。
2006/05/31(水) 00:29:48 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック