おでかけちゅ
20060503111002


おでかけちゅ

八景島の海~

コメント
コメント
え~~!八景島に行ったの?
私 3時半頃 車で八景島前を通過。。。
楽しかったかな??
感想聞かせて☆
2006/05/03(水) 19:02:31 | URL | す~ #- [ 編集 ]
ご無沙汰ぁ~~!?(笑)
 
 えちえもん(えちご屋)です。


田舎オヤジのえちが、八景島へ行ったのはもう10年も前。


GWだと、スンゴォ~~い混んでたんじゃ?

迷子にならなかったですか?(親がなる時もあるよね)
   
2006/05/03(水) 22:50:33 | URL | えちご屋のえち #- [ 編集 ]
憧れの八景島!!
いいなぁv-31
イルカ見たいぢゃ~っ☆
いつか、てくてくお散歩に行きたい!>ひとりじゃ遠すぎ…?w

G.W楽しい時間いっぱいだったのかな?
おいらは、家で大掃除だすw
2006/05/05(金) 00:01:28 | URL | ponsuke #- [ 編集 ]
あれ?何でこの絵文字…?ぶっ☆
ブタさんにしたつもりだったのにw
2006/05/05(金) 00:02:48 | URL | ponsuke #- [ 編集 ]
あら、ずいぶん我が家に近いとこまで
いらっしゃったのですねw
(3日は私も出かけておりましたがw)
2006/05/06(土) 21:22:37 | URL | T-Style(るし) #- [ 編集 ]
す~ちゃん>感想かぁ~。うう~ん。ほんとはね、水族館目当てで
行ったんだけども、海が見れて良かったっす(笑)
子供たち遊び足りないみたいだったよぉ。天気良かったしね。

えちさん>あ!えちさんもいらっしゃったことあるんですね>八景島
やっぱり風景は昔と変わっていないのかな? なかなか眺めている
だけでも幸せ~な気分になれましたデス☆

ponさん>イルカ、そうそう、白イルカ、4匹かわいかったよぉ~!!
イルカ、いいよぉ。癒されますです。あと、アザラシね。うふ。
ponさん2>絵文字? トンカチかな? うふふ… 
あたしもなんだろうって思った 最初  ばくばく。

るしさん>返事が遅くてゴメンナサイです~~(上記の方々も…)
お? るしさんちから結構、近いのですか? ほぉ~~。
八景島は、んじゃるしさんの庭だね ふふ…。

2006/05/12(金) 20:48:40 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック