今日子さん、と、飛ばし過ぎですっっ
最近、気になるCM。
小泉今日子さんの、というかキョンキョンの

DAKARA

旦那さんの記事から公式ページを見たり
して、WEB散歩してたんですけどね
プラグインのニュースに、
「ジャニーズ衝撃!小泉今日子さん…」とあるので
気になって見にいったら!ら!

亀梨くんがキョンキョンの車を運転してる(この表記だと一人で乗ってるんだね 
きっと)写真がフライデーされたらしい。へえ?
 んで年齢が20歳差とか って…   おいおい?

先走り過ぎなんじゃないの?とか思いましたけど。

でも今をときめく亀梨くんと、噂されるなんて、キョンキョンやっばスゴイ☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
