2%の …   うふふ
旦那さんのとこで紹介されていた
成分分析 on WEB 
ねこぱんち統合整備計画 : びといんの成分

生で、聞かされた時はなんなのそれ、ばっかみた~いとか
馬鹿にしてたあたしでしたが(旦那さんゴメンナサイ)

TBされていたろぷさんの記事
を読んでるうちに
あたしも分析されたくなりまして。

やってみたところ…

****
まみぃの解析結果

まみぃの98%はやさしさで出来ています
まみぃの2%はお菓子で出来ています



****
すごい!
やさしさ98%(ま、まじで??)
うそっぽいけど あはは

ほんとはお菓子が98%でやさしさが2%じゃないの??
でも

ちょっと嬉しかった春の昼さがり。
コメント
コメント
本当に優しさとお菓子でできてそうだからなぁ・・・
2006/04/21(金) 16:04:45 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
 うわ。これは凄い。本当にお菓子でできてそうだよな。2%ってのがまたリアルだな(笑)。
2006/04/22(土) 01:10:28 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
ああ、でもほんとぴったりの結果ですね。
で、2%のうち1.9%がチョコレートでしょうか?w
2006/04/22(土) 22:18:41 | URL | マンガー #- [ 編集 ]
98%っていう数字が出たのが凄いと思うw

でも、なぜ2%がお菓子?
2006/04/24(月) 23:44:42 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA [ 編集 ]
すしバーさん>でも、すっごい「出来過ぎ」な答えですよねえ。
言葉遊びとは判ってるけど、でも、嬉しかったので載せてみた 笑

びといん>でもお菓子で出来てても、自分ぢゃ自分のこと当たり前
だけど食べられないよねえ、ざんね~~~ん。(って違)

マンガーさん>あ?チョコ好きってバレてますか? えへえへ。
でも暖かくなってきたので、また秋までは、がまんですね>チョコ

すぬおさん>確かに!他の方の検索だと結果が4~5個が普通
みたいなのに、なぜ?2つ? 2%って、そういえばとっても少ないね。



2006/04/25(火) 19:17:46 | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
