ocnトラブル続きですねえ…。
どうしちゃったんでしょうね。ブログ人は
トラブル続きですよね?

TBスパムを防ぐために、システムを変更したみたいですけども、
三日目だというのに、まだ攻撃を受けている人がいます。

ブログはTBがウリなのに…。

と、思ったら…!!!

(時間の経過あり…)



すしバーさんとこでナイスな記事を発見!!!!!

俺育て!虎ヘッド風味:第二部 つーか、ナイスすぎ!

我らが、fc2で、キーワードを登録すれば、
スパムコメント、スパムTBがブロックできますって!!!

これは…もう
民族移動するっきゃない!!!!(笑)

まじめに…先に移民してきて良かった~~~~

あたしも…エキにいた時、スパムコメント消すの大変だったものね~。
コメント
コメント
だんだん状態がよくなってきているみたいですね。
もっとも、そうでなくては困るのですが(笑)
2005/02/05(土) 00:13:21 | URL | もも #YngG3mz. [ 編集 ]
exiteから移ってよかったですよね。いろいろと。
2005/02/05(土) 00:17:18 | URL | すしバー #- [ 編集 ]
ネット上でJUGEM難民と称されるユーザー達にとって、約束の地になるかもしれません。
2005/02/05(土) 02:03:38 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
 ごめん。
 こんなによくなっているとも知らず、飲んだくれてた。

 ナイス佐々木!
(ちがう)
2005/02/05(土) 03:01:59 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集 ]
ももさん>スパムTBは落ち着いたみたいですか?システムが安定してくれるのは有りがたいですよね~。良かった良かった。

すしバーさん>セキュリティの関係で、JavaScriptが貼れなかったのは痛かったです。
なにせ、ブログペット貼れなかったですから。

少佐さん>JUGEM重かったデスヨね~哀しくなるくらいに…。ほんとにココが約束の地になって欲しいです。切に願います…。

びとさん>まじめに、1日でいろんな展開があって、落胆するやら、驚愕するやら…。
ナイス佐々木!いや、まじで(謎
2005/02/06(日) 00:46:00 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 FC2インフォメーション:禁止IP/ワード機能と設定事項の拡充 のとおり、昨夜、機能拡充されたもよう。 昨日4日夜は、近県のブログ仲間からのお誘いに甘えて、飲み会に参加してきたので(すげー楽しかった!)、帰宅後は、気になるブログ(のコメント)数ヶ所をまわるだけ
2005/02/05(土) 22:38:02 | ねこぱんち統合整備計画
