スポンサーサイト
ダカラかわいいんだってば☆
ふだんはペットボトルはなるべく買わないんですけどね。ええ。
買い物途中で見つけてしまいました!うふ




ダカラの500mlペットについてました。





24種類あるらしい。全部は無理だけど、少し集めたくなるデザインだね。




ちなみにあたしがゲットしたのは、リボン(結び)
「人との絆、約束」ですって。

こういうちょっとした意味とか持たせてあると、ミョ~~に気になるねえ。
まんまと、サントリーの罠にはまっているあたし 笑



コメント
コメント
オレはこういうのいらない派なんで、レジで外して店員に渡しますw
2006/04/19(水) 23:50:43 | URL | あるてぃ #- [ 編集 ]
あるてぃさん>あ!そういう人って、いるでしょうね。飲み物が
飲みたくて買う、のが普通だもんね(^^)
今度、あるてぃさんが飲み物買う時はさりげなく、隣に立って、
ノベルティ貰っちゃおう♪ 
2006/04/20(木) 19:11:28 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
