スポンサーサイト
パッチテストのモニター1日目
大門というとこに行ってきたんですけど。
案内の地図をちゃんと印刷して、持っていったにもかかわらず
迷ったので交差点にいたおまわりさんに道を尋ねると、


全然、自分が向かわなかった側(うしろ側)を指摘されまして
(爆) 無事に時間通りに現地着。 わはは。

3Fで受付して、同意書に記入、捺印して。
6Fに移動して、着替え所で試験服(手術着みたいなの)に上半身
だけ着替えて。

右背中の上の方に、(まず写真撮られて)シール貼られて 少し
たってから また写真撮られて。

また着替え所でもとの服に着替えて。
受付して帰宅しました。

明日の予定は… 同じとこに、11時10分集合で。
シールを剥がされて撮影されて、30分くらいおいてから、また撮影。

明後日の予定は… 医師のかたの診察があります(たぶん撮影も)

同じ場所に3日連続で通うモニター(っていうか、ここのモニター
自体が初めて) 無事にいきますように。


コメント
コメント
なんのパッチテストなんだろう?
薬品会社のテストモニターかな?
2006/03/24(金) 16:15:50 | URL | す~ #- [ 編集 ]
きゃはは(〃⌒∇⌒)きゃはは
なんかおもしろそうだね まみぃちゃん♪
それ、化粧品か何かのパッチテスト?
行ってみたいね~~。
あっ 都営三田線 あたしも昔長らく利用していたよ。
約20年間。(笑) なつかしいな。
でも、大門は行ったことないんだけどね。
神保町あたりまでかな。
2006/03/25(土) 13:15:04 | URL | ぐー #.R6HY82k [ 編集 ]
何のパッチテストなんですか??
あたしモニターって一度もしたことがないので、どんなことをしたりするのかちょっと興味があったり。

今回のモニターが無事に終わってますように。
2006/03/29(水) 21:59:08 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
す~ちゃん>化粧品とクレンジングのパッチテストだったの。まだ1日目
だったので詳しく書かなかったけど、また記事にあげるね~♪

ぐ~ちゃん>「大門」は都営浅草線でも行けるけど、今回は大江戸線で行ってきたよ~!(ホームが綺麗で好きなんだ) 三田線はホームに転落防止のゲートがあって、電車が着いた時の動きが好き。うふ。

きいこさん>モニター無事に終わったので、URL載せますね~!

http://www.souken-lab.co.jp/index1.html

土日だけでも登録出来るので、良かったら登録してみて下さいね。


2006/03/29(水) 23:20:02 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
