スポンサーサイト
コンビニのパスタ♪お試し

ファミマで、「三つ星レストラン」なる、シリーズが登場!

***(ここからは引用ですぅ)****
トマトの産地である南イタリアではトマトが料理のベース。その南イタリア産完熟トマトの旨みが凝縮されたトマトソースに、モッツァレラチーズ・ゴーダチーズをブレンドした とろけるチーズがとろーり溶け込んで、ソースにコクをプラス。香りよいフレッシュバジルを使用したバジルソースがアクセント。
*こちらの商品3月21日~3月27日の間、50円引き!

***(ここまで)***





*これはレンジUPして、なかのビニールを取った状態~ 旨そう~!





*これは、フォークでよぉ~く混ぜた状態~。はふはふ… 早く食べたいじょ~ 笑


んで食べた感想!!
 パスタが、けっこうシコシコしていて、コシがある感じ。
ソースとチーズがよく絡まって、美味しいです♪
 コンビニでパスタ…ってあんまり買ったこと無かったけど、これは美味しかったよ!


コメント
コメント
こんにちわ。

 昨日は訪問していただき、サンキュー・ヨンキューでした。(笑)

う~む。ファミマかぁ。
実は地域では(田舎なんで)一番人気がないコンビニです。
えちも、アンマリ行かないんじゃ。

でも、このパスタが美味しそうだから
オイラも一回試してみるかな・・・。

麺の具合が気になるね、パスタの良し悪しは。
2006/03/22(水) 14:36:50 | URL | えちご屋 #- [ 編集 ]
おひさ~♪
パスタ・・・最近よく食べます^^
私はカルボナーラと明太子が好きなの。
でも、ミートソースも捨てがたい(笑)
ファミマね
今度行ってみるね^^

☆個人的なことだけど
HP少し変えました。
まみぃちゃんのここもリンクさせてもらったけど
よかったかなぁ?
2006/03/23(木) 23:03:49 | URL | ののか #2sQQXnjA [ 編集 ]
まみぃさんお久しぶりです。
このパスタ美味しそうですね♪
あたしパスタは結構好きなんですけど、コンビニでは滅多に買ったことがなくて。
今度買ってみようかな♪
2006/03/29(水) 21:53:53 | URL | きいこ #- [ 編集 ]
えちご屋さん>こちらこそ、辺境ブログまで遊びに来て下さって、
ありがとうございますぅ~(^^)実は、ブログで紹介すると、原稿料が
入るってやつに入ったんですけど、それの記事なんですよ。
コンビニでそういえばパスタって買ったことないわ、と思ったので、
チャレンジしてみました♪ 

ののかちゃん>あたしもカルボナーラ好き好き♪でもあれ、高カロリー
だよねえ…(もちろんミートソースも…かな)
明太子スパ? サッパリして美味しそうだね~ (^^)

きいこさん>おひさでした~(^^)(^^)//
パスタって、ゆで立てじゃないと旨くないのでは?って皆、絶対思いますよねぇ…でもせっかくの「三つ星パスタ」なので(味も3種類あるみたい)
チャレンジしても良いかもよ? パスタは細くて結構コシがあったですぅ。
2006/03/29(水) 23:06:38 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
